絵本読めるよ📖☆

こんにちは!!

今日は、ポカポカと暖かく、とても過ごしやすい一日となりましたね🌞

🎵ツバキ組🎵

今日のお当番です!

ワーク活動!

一生懸命に取り組んでいます⭐

その後は絵本の時間💕

少しずつ字も読めるようになってきて、絵本を読むのも上手です😊✨

体操では、今日は個人練習を頑張りました👍

自分の目標に向かって・・・☆

身体測定も行いましたよ!

お給食もみんなで食べると美味しいね😋

🎵クヌギ組🎵

今日のお当番です!

お部屋で楽しく、自由遊び🎵

「恐竜ガオー!」

身体測定もしました✨

大きくなったよ↑↑

・・・回復中・・・💤

🎵サクラ組🎵

今日のお当番です!

今日は体操の練習を、たくさん頑張りました😊

ホールでの劇の練習もどんどん上手になってます✨

頑張った後の給食も美味しかったね!

🎵サツキ組🎵

今日は身体測定を行いました!

大きくなったかな?

その後は、製作💕

おひなさま、おだいりさまの髪の毛や顔を描いたよ😊

🎵ナツメ組🎵

今日は、お部屋でブロックで遊んだり、本を読みました✨

身体測定も行いましたよ👀

ちょっとドキドキ・・・💕

お外に行きました!

追いかけっこに滑り台、とても楽しみました💕

今日も元気いっぱいのナツメさんでした😊

🎵カエデ組🎵

風船やボールで遊んで元気いっぱい!!

お給食もモリモリ食べました♪

自分でスプーンを使って上手に食べられるようになってきたカエデ組です✨

今週は誕生会やお遊戯会予行練習など、行事が盛りだくさんです✨

体調管理にも努めていきながら、一週間過ごしていきたいと思います🌟

佐藤