今日はお部屋でのんびりDAY😊

🌷ナツメ組🌷

今日は、お遊戯会の衣装を着て、ダンスの練習をしました✨

みんなだんだん上手になってきていますよ💕

その後は、ひなまつりの製作をしました✨

絵本を読んだり、指先を使ってパズルやぽっとん遊び、洗濯バサミのおもちゃで遊んだりしてのんびり過ごしました😊✨

🌷カエデ組🌷

今日は、新聞紙あそびをしました♪

“ブリブリ”と破くのも上手です😄

新聞紙の上に乗ってみたり、上から落ちてくる新聞紙をみて、大喜びのカエデ組でした💗

お給食もたくさん食べました😋

🌷サツキ組🌷

今日は、衣装を着てダンスを踊った後に、、、

製作をしました!!

折り紙をペタペタ~✨

絵本を見てまったり~💕

🌷ツバキ組🌷

今日のお当番です😊

お外でたくさん体を動かしました!

バナナおににハマっているツバキぐみさんです⭐

ひなまつりに向けて製作もしました!

どんなおひなさまができるかな~?

体操も頑張ったよ😊✨

給食はみんなだいすきカレーでした😆

おいしいね!

🌷クヌギ組🌷

お当番さんです✨

今日は戸外遊びをたーっぷり楽しみました😊

元気いっぱいのクヌギさんニコニコ笑顔がかわいいです💖

鍵盤も練習がんばりました✨

🌷サクラ組🌷

今日のお当番です!

お遊戯会に向けてしっかり並んで鍵盤の練習をしました!

みんなどんどん上手になっています😊

手話も集中して練習しました!

明日の予行練習頑張ろうね✨

マラソンは元気いっぱい!パワフルです🌟

だんだんとお遊戯会が近づいてきて、クラスごとに練習を頑張っています😊

当日が今から楽しみですね💖

                         吉田