おばけだぞ~👻

こんにちは⛄今日の朝も冷え込みましたね~💦でも、日中はおひさまも顔を出してくれました🌞

今日も元気いっぱい過ごしてくれた子どもたち🎵今日はどんな楽しいことをしたのかな??

🍡サツキ組🍡

朝はカエデさんや幼児部さんのダンスを見学しました👀✨みんなとっても上手だったね💖

サツキさんもノリノリでダンスを披露しましたよ🤩

体操を始まる前は素敵に立ってご挨拶✨

柔軟をしっかり行ってからお外へ🎵

カメラを向けると…(笑)

寒さに負けず、元気に駆け回るサツキさんでした😆

笑顔がたくさんです😍😍

ヘリコプターを見つけて手を一生懸命振っていましたよ✋

🍡カエデ組🍡 

今日は、ホールでお遊戯会の練習をしたり、見たりしました👀

その後はお部屋に戻って風船や電車で遊びました😍

🍡ナツメ組🍡

今日はお外でたくさん遊びました✨

先生のお話を聞いて…

園庭にレッツゴー!!

ボールで遊んだり、

大きなすべり台を滑ったり、、

久しぶりにお砂遊びでも遊びましたよ💖

久々の砂場に大興奮でした👀

お部屋に戻った後は、しっかり手洗い、そして絵本を読んでのんびり過ごしたナツメのみんなです😊💖

🍡ツバキ組🍡

今日のお当番さん⭐

今日の朝はダンスタイム~🎵

その後は戸外遊び💖

久しぶりの砂場、楽しいね😀 

体操を頑張りました✨

お給食、美味しいね😆🍚

🍡クヌギ組🍡

お当番さんです🤗

お外で元気よく遊ぶクヌギさん✨ 

地面を見て何かを見つけたようです…

なんと、たくさんの霜柱発見👀!!

ニコニコ笑顔が素敵です💖✨

鍵盤ハーモニカもとっても上手です✨早くお父さん、お母さんに見せたくてうずうずしています😍

久しぶりの大好きなワークも全集中…😆

🍡サクラ組🍡

今日のお当番です!!

鍵盤ではしっかり並んで弾く練習をしました!!

みんな集中しています😊

午後は体操の自主練習をするお友だちが沢山!!

明日の予行練習頑張ろうね✨

お遊戯会に向けて、毎日一生懸命練習に取り組んでいる子どもたちです😊

もうひと踏ん張り!!楽しみながら頑張ろうね⭐

明日はお遊戯会の2回目の予行練習となります🌟登園時間のご協力をお願い致します😊

                             佐藤