はい、どーぞ💗

こんにちは😃

暖かい日が続いていますね💕

子どもたちはお遊戯会に向けて頑張っていますよ✨

🍓カエデ組🍓

今日も元気な子どもたち🌞

まずはみんなでおやつです😊

何をお話しているのかな~??🥰

今日は保育部の子どもたちで衣装を着てお遊戯会の練習をしてみました!

本番まであと少しですね✨

カエデ組のダンスが終わった後もナツメ組さんのダンスを真剣に見ていた子どもたち👀

その後はお部屋に戻って風船遊び🎈

水分補給もしっかりね😊

先生のお話もお利口さんに聞いています✨

おままごとでは包丁で食材を切ることに夢中🔪🥕

お皿に盛りつけて・・・

いただきます!!!

本当のお給食もモリモリ食べました😋

🍓ナツメ組🍓

園庭で遊びました😊!

天気も良かったのでみんな元気に体を動かしましたよ🌞

たのしかったね✨

🍓サツキ組🍓

今日はおゆうぎ会の練習をしましたよ。

いよいよ来週ですね✨

その後は園庭へLet’s Go‼

みんな良い笑顔でした😃💖

🍓ツバキ組🍓

今日のお当番さん⭐

朝の時間は戸外遊びを楽しみました😊

いっぱい走って~💕

そしてクヌギ組さんと一緒に体操を頑張りました!!

🍓クヌギ組🍓

お当番さんです✨

ポカポカのお日様に子どもたちもニッコリ😄

楽しく戸外あそび‼

体操も気合い十分🔥

今日も1日元気いっぱいのクヌギさんでした😊

🍓サクラ組🍓

今日のお当番です!

今日は鍵盤の発表をしました😊

お遊戯会に向けて頑張ろうね✨

ホールでのダンス練習も上手に踊ることができました!

今週もお遊戯会の練習をたくさん頑張った子どもたち✨

来週はいよいよ本番!!

体調を崩さないようにゆっくり休んでくださいね😊

佐藤