絵の具ペタペタ~👐🎨

この度の休園につきまして、ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

みなさまのご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

🍈ナツメ組🍈

今日はなんと4人!友だちのロッカーを指差し、「○○ちゃん(くん)は?」とお休みの友だちと確認…、早く元気なみんなが揃いますように🥺💕

身体測定をした後は…

絵の具ペイントをして遊びましたよ👐🎨

みんなでペタペタ、楽しかったね🥰💕

🍈カエデ組🍈

久しぶりの登園でしたがみんな元気いっぱい!!

おやつ、おいしいね💖

絵本が大好きなカエデ組さん!!

じっくり見ていました👀

車のおもちゃも楽しいね🚗

ブロックも上手になり、集中して遊んでいました🎶

🍈サツキ組🍈

今日は久しぶりの登園となりましたが、元気いっぱいの子どもたち★

体操をしたり、ダンスをしたとりたくさん体を動かしました😆

お姉さんとも踊ったよ🎵

給食もおいしかったね(*^_^*)

🍈ツバキ組🍈

今日のお当番です!

今日は制作遊びをしたり、お部屋で好きな遊びをしたりしてゆったりと過ごしました(*^_^*)

お給食もおいしいね✨

🍈クヌギ組🍈

お当番さんです✨

今日はハサミを使ってチョキチョキ✂

なにを作っているかはまだヒミツです🤐💖

給食ももりもり食べました!

🍈サクラ組🍈

久しぶりの登園でお友だちと会えて嬉しかったね😊

今日はゆっくり遊びました!

給食は静かに食べる事が出来ました!

おいしかったね!

明日登園する友だちも、お休みの友だちも、

また来週元気に会えるのを楽しみにしています(*^^*)💕!

本田