お誕生会がありました🎉

今日は朝から雪が降り積もり、冬に逆戻りしたような一日となりましたね⛄

【サツキ組👑】

今日も元気に登園してくれた子どもたち✨

いつものフラッシュカードの活動からスタートです⭐

大きな数字や新しい平仮名にも挑戦しました!!

難しいけど頑張っていますよ🎶

フラッシュカードの活動の次は、3月生まれのお友達のお誕生会を行いました🎉

インタビューにしっかり答えるお誕生児さん✨

3歳おめでとう💓

歌や拍手でお祝いしましたよ✨

お誕生会の後は体操です!

お外に出られなかったので、しっかり体を動かしました⭐

自由遊びでは、塗り絵や車、ブロックなど好きな遊びを見つけて、お友だちと一緒に楽しみました🥰

給食は大人気のうどん😋

「おいし~~~い!!!」と声が聞こえてきました😄

明日も元気に遊ぼうね🤩

【カエデ組👑】

今日は朝から雪だったので、お部屋でブロックや

おままごとをして遊びました😊

給食のうどん、おいしかったよ💕

【ナツメ組👑】

今日はお部屋でブロックや車の玩具で遊びました🎶

その後はシール貼りをしたり、リズム遊びをしたりしました!!

【ツバキ組👑】

今日のお当番さんです⭐

今日は久しぶりにダンス🎶

その後は製作をしました💕

身体測定も行いました!!

大きくなったかな…🤔

クラスでお誕生会⭐

3月生まれのお友だち、おめでとう🍰

【クヌギ組👑】

お当番さんです✨

大きくなったかな??

3月生まれのお誕生会もしましたよ🍰

インタビューも上手💕

先生からのプレゼントも楽しみました!!

お誕生日おめでとう✨

今日も一日ゆったり過ごしました😊

【サクラ組👑】

今日のお当番です!

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

お部屋でお祝いをしました✨

お友だちから沢山質問がありましたよ💕

お友だちと好きな玩具で遊ぶの楽しいね😊

明日は、今日と比べると暖かい一日になりそうですね🌞

春が近づいてきて、寒暖差や花粉に悩む季節になってきました🌲

季節の変わり目で体調を崩さないよう、規則正しい生活を心がけていきたいですね😊

高宮