みんな元気いっぱい🎶

こんにちは!!

今日も元気いっぱい過ごしました😄💕

🍭ナツメ組

今日も笑顔いっぱいのナツメ組の子どもたち😍

お部屋では大きな段ボールにダイナミックにお絵描きをしたり、シールを貼りました😊

楽しみながら行う姿がありましたよ💖

靴下上手に履けるかな?😊

カメラを向けるとピースやポーズをとってくれます😄

戸外遊びを楽しみました🎶

テントの窓からニコニコ笑顔😄

お友だちと追いかけっこ楽しいな♪

橋ユラユラ~🎶

葉っぱみーつけた🍂

はい!ポーズ😊✨

たくさん遊んだ後はお昼寝もぐっすりです😪

ナツメ組でたくさんの成長を見せてくれてありがとうございました!!

みんなの笑った顔や涙を流している姿、すべてが可愛いかったです💕

サツキ組になっても頑張ろうね🎶

🍭サツキ組

今日は、サツキ組さん最後の日😢

少し寂しいけれどみんなで写真を撮りました📷

ツバキさんになっても頑張ってね⭐

お外遊びも楽しかったよ~😊

お部屋で絵本も読みました!

明日からは、みんなのかわいい、かっこいい制服姿を楽しみにしています!!

1年間ありがとうございました✨

🍭カエデ組

カエデ組さんで過ごす最後の日💖

ソフトブロックでみんなで遊びました😄

最後にみんなで「はい!チーズ!!」

🍭ツバキ組

今日のお当番です✨

今日はツバキ組で過ごす最後の日!

みんなでありがとうの気持ちを込めてお掃除をしました😊

その後は、ホールでみんなで思い出を発表しました😄

楽しい思い出いっぱいの1年だったね😄💕

🍭クヌギ組

クヌギ組最後のお当番です!

毎日ブログでものせていましたが、活動や遊びがどんどん広がりました✨

へい!おまち!!

🍭サクラ組

今日のお当番です!

今日はみんなが楽しみにしていた公園に行きました😄

お友だちと沢山遊んで最後の思い出を作りました✨

一年間大変お世話になりました✨

こども園で楽しかった事・頑張ったことを忘れずに小学校へ行っても頑張ってください✨

みなさんのご活躍を心から応援しています!!

今年度も大変お世話になりました!

そして、たくさんのご協力ありがとうございました✨

来年度も子どもたちと楽しく過ごしていきます😄💖

相川