春が近づいてきましたね

こんにちは!!

今日は天気が良く、絶好のお花見日和でした🌸

【サツキ組】

シールをペタペタ貼ったりブロックで遊んだよ!

お外へ出てお砂場や滑り台などで遊んだよ!

今日も天気が良かったね😊

【ナツメ組】

お名前を呼ばれると元気に手を挙げてくれるナツメ組さんです😊💖

天気が良かったのでかおる公園へお散歩に行きました🌸

【カエデ組】

今日はお花見に行きました!

ポカポカと気持ち良くて眠ってしまうお友だちも…😴

水分補給をしっかりして

桜の前のハイチーズ!

また行こうね🎶

明日も元気いっぱいに登園してね!

【ツバキ組】

マラソンも慣れてきて楽しく走っています!

水分補給もしっかりと💖💦

そして今日は粘土で遊びました✨

上手に色々なものを作っています!!

ぱぱのお腹を作ったお友だちも🥰

【クヌギ組】

今日のお当番さん⭐

朝、マラソンの後はリレーをしました!!

こいのぼり製作の続き✨

体操も頑張りました!

足トレ🌟

開きゃく🌟

いろいろな競走をしました🌟

戸外遊び💖暑い~💦

【サクラ組】

今日のお当番さんです😊

今日はワークに集中して取り組みました✨

お外遊びではお花を見つけたり虫を探したりと

春の動植物にたくさん触れました🎶

午後は好きな遊びをゆったり楽しみました💖

今日は天気も良く暑かったです。

水分補給をしっかりしました😊

気温の変化が色々ですが、明日も元気いっぱい過ごしましょう!

橋本