お花が満開です🌸

こんにちは!絶賛お花見日和が続いています✨

こども園でも、お花見に行ったお友だちがいましたよ~🥰

🌸ツバキ組

朝から元気にマラソン❢よーーーーーい…ドン!

今日はお天気も良くて暑かったので、お水のシャワー解禁です✨💦

たくさんのお花たちが満開で、みんなが楽しく遊んでいる様子を

見ているようでした・・・💕

🌸カエデ組

今日はポカポカ良いお天気だったので、園内を散歩車でお散歩したり

テラスに出て遊びました✨

昨日お花見に行けなかったお友だちも、

ナツメ組のお兄さんお姉さんと一緒に行ってきましたよ🥰

サクラと一緒にパシャリ📷✨

ご飯もモリモリ食べたカエデ組のみんなです💖

🌸ナツメ組

児湯はお部屋の中でブロック遊びをしたあと

薫公園に行って桜を見てきました😄🌸

🌸サツキ組

今日はとっても良いお天気☀

みんなで薫公園までお花見に🌸

誘導ロープに掴まってしゅっぱーつ!

桜の前で、ハイッチーズ!

公園でいっぱい遊びました♪

🌸クヌギ組

今日のお当番です✨

今日はサクラ組さんとお花見に行きました‼

桜が満開で綺麗だったね🌸

公園でも遊びました💖みんな元気いっぱい!!

春、みーつけた😆

🌸サクラ組

お当番さんです✨マッスルー💕

朝のゆったりタイム😊

ワークの後にお花見に🌸

満開の桜キレイだね💖

公園も楽しかったね✨

体操も頑張りました✨

ポカポカのお天気や満開の桜に、お花見を計画されているおうちも

いらっしゃるかと思います😊

こんなに日差しが強くお天気も続いていますが、明日から

若干崩れてしまうかもしれませんので、お家から見える桜や、夜桜など、

今の素敵な満開桜をじっくり楽しんで見ても良いかもしれませんね💕

荒川