お天気ぽかぽかで気持ちいいね✨

🌸カエデ組🌸

今日はお部屋でのんびり遊んだあとに、テラスに出て音の鳴るおもちゃで遊びましたよ💕

散歩車に乗って園内散策も楽しみました✨

今日も元気いっぱいのカエデさんです😊💖

🌸ナツメ組🌸

今日も園庭で散策を楽しみましたよ💕

ポカポカ良い天気🌞

お友だちとニッコリ😊✨

🌸サツキ組🌸

朝はブロックや絵本💖

お外はとってもいい天気🌞

虫やお花を見つけてニコニコです!

🌸ツバキ組🌸

今日はみんなで体操にチャレンジ!!

笛の音に合わせて気をつけをしたり開脚をしたり

楽しみながら上手にできました😊

体操の後はお花見に行きました✨

お友だちと手を繋いで車に気をつけながら歩きました!

🌸クヌギ組🌸

お当番さん⭐

朝から、サクラ組さんとお散歩🌟

クヌギ組集合💕

公園で春をたくさん探しました!!

体操も頑張ったね!!

🌸サクラ組🌸

お当番さんです✨

お散歩に出発っー!!

公園でたくさんあそびました!

桜キレイだねー✨

帰ってきてからは体操、

汗びっしょりになりながら頑張りました🏁

今日も元気いっぱいのサクラさんです💕

暖かい日が続き、桜も満開になってきましたね😊

明日からはまた少し寒くなるようです💦

寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう😊✨

                          吉田