おえかきおえかきっ!!!

昨日までの暑さが嘘のように寒い日になりましたね😲!

🌼ナツメ組🌼

朝、クラスのお友だちをみんなでよしよしする姿がありました。

思わずパシャリ📷✨かわいいです💕

近くの友だちを気にする姿も⭐

お返事「はーい!」も上手になってきましたよ✋💕

こいのぼりの制作に向けて、お絵描きもしましたよ🥰🖍

みんなもっとやりたそうな表情でした、またやろうね(*^^*)!

🌼カエデ組🌼

絵本の時間🎶

今日はボール遊びをしました!

ばあ!!!

少しずつ笑顔も見られ、楽しく遊ぶ姿が増えてきました💖

🌼サツキ組🌼

今日はボールで大型ブロックを使って遊びました!

電車を作って出発進行(*^^*)

その後は室内でドレミの体操をしました!

滲み絵をしましたよ✨

ペンで描いた線が滲む様子を楽しみました!

シールぺたぺた 上手だね😄

ままごと遊びも楽しみました!

ケーキ召し上がれ~🍰

🌼サクラ組🌼

お当番さんです✨

サクラ組では最近、折り紙ブームです!!

本を見ながら折るのを楽しんでいます!!

朝のゆったりタイム🎶

ヨコミネ活動も頑張っています!

制作ではマーブリング🎏

体操も気合が入っているサクラさんです(*^^*)

🌼ツバキ組🌼

今日はこいのぼり制作をしました!

お手本のこいのぼりを「キレ~!✨」と目を輝かせて体を作りました!

お昼寝もグッスリ😪💤

🌼クヌギ組🌼

今日のお当番さん⭐

こいのぼり制作!!

折り紙をくしゃっとして鯉の形にしたよ✨

顔と模様を描いたり、名前にも挑戦☆彡

体操も一生懸命に取り組みます(*^^*)

少し肌寒かったけど、戸外遊び楽しみました!

バナナおに🎶

今週も残り1日!

寒暖差に負けないよう、過ごしていきましょう🎀!

本田