あめあめフレフレ☔

今日はあいにくの雨模様でしたね☔

お部屋の中でゆっくり過ごしました!

【サツキ組さん】

今日はクレヨンでお絵描きをしました🖌💖

みんなで体操と音楽に合わせてダンスをしたよ🎶

上手に踊れたね💃

絵本も読んだよ!💖

【カエデ組さん】

今日はお外が雨だったので、お部屋の中で風船で遊びました🎈✨

音の鳴るおもちゃでも遊びましたよ😊

だんだん笑顔が見られるようになってきたカエデさんです💕

【ナツメ組さん】

朝はブロックやダンスを楽しみました✨

しーっ…!

こいのぼり製作のつづきもしましたよ。

シールペタペタ💕

大型ソフトブロックでもたくさん体を動かしました!!!

お兄さんお姉さん、何してるのかな?

【ツバキ組さん】

今日のマラソンは … なんと2曲も頑張りました!!

やる気いっぱい✨

お部屋ではねんどをコネコネ…💖

製作も進んでいますよー!

絵本読みも上手にできるようになっています✨

【クヌギ組さん】

今日のお当番さん⭐

ワークに集中して取り組みました!!

体操も頑張りました✨

こいのぼり製作🌟

折り紙で風車ちょっぴり難しかったけど頑張ったね!

やっと完成~💖

【サクラ組さん】

お当番です🎶

今日はワークを頑張った後に

お絵描きをしました😊

体操も元気に行っていました!!

今日もまた肌寒くなってきましたね🥶

体調に気をつけて明日も元気に過ごしましょう!!

橋本