大好きなお外遊び🌷

こんにちは!連休明けだったのですが、みんな元気に登園してきてくれました😊

🌻ナツメ組🌻

今日からナツメ組に新しいお友だちが仲間入りしました✨

みんな興味津々です!

お部屋の中では、貼ったり剥がしたり出来る玩具で遊びました!

その後は、園庭に行って遊びました🔅

赤や青の滑り台で遊んだり

砂遊びや、お花を摘んだりと好きな遊びを楽しんでいました😍

先生のお手伝いもしてくれました👏

🌻カエデ組🌻

今日は、初めての玩具で遊びました✨

初めての玩具に大興奮の様子でした👀✨

その後は園庭をお散歩しましたよ💜

「ポカポカで気持ちいい~🎶」

今日も元気モリモリのカエデ組さんでした😊💖

🌻サツキ組🌻

今日は、お部屋でお歌を歌いました🎵

その後は、お外へ!

大好きなお砂場やボールで遊びました✨

園内探検もしました😊

🌻ツバキ組🌻

今日は、朝からお部屋でゆったりと過ごしました!

体操も頑張りました!最後には”おおかみさん”で遊びました。おおかみさんの声聞こえるかな~⁉

戸外遊び✨ 楽しかったね😊💚

5月5日は こどもの日!

早めのこいのぼりメニューに大興奮!

🌻クヌギ組🌻

今日のお当番さん💙

朝一で大好きなお外遊び⭐

レッツゴー😆

鍵盤の時間🎶

🌻サクラ組🌻

今日のお当番さんです😊

ワークに集中して取り組んだサクラ組さん✨

お外遊びでは、元気に走ったり虫探しをしたりと好きなことを楽しみました!

体操も頑張りました!

手押し車では、お友だちと協力して楽しく取り組みました☺️

明日からのお休みも、怪我無く過ごしてね😊

金曜日に、元気なみんなと遊べるのを楽しみに待っています💘

佐藤