シャボン玉、きれい~💕

こんにちは🌞

今日も暑いですね😅連休明けで、子どもたちの元気な声が園に響いています✨

🍧カエデ組🍧

今日はと~っても天気☼が良かったので、カートに乗ってテラスを散歩したり😊

テラスに出てシャボン玉💖や

おもちゃで遊びました✨

連休明けでしたが、元気なカエデ組さんでした🐷

🍧ナツメ組🍧

今日は天気が良かったので園庭に行って遊びました🌞

水分補給もバッチリ😊✨

🍧サツキ組🍧

朝のうたを元気よく歌いました!🎵

お天気が良かったのでお外へ!

お砂遊びをしたよ💖

🍧ツバキ組🍧

今日は鉛筆の持ち方をマスターしてめいろをしました✏

みんな上手に持てるようになっています✨

お外ではシャボン玉にシャワーに盛りだくさん‼️

水分補給も!最近のブーム「バッチグー!」のポーズで💖

🍧クヌギ組🍧

今日のお当番さんです😊

体操は柔軟やブリッジ歩きを頑張りました✨

かけっこはみんな本気モード‼️

ワークではとっても集中して取り組むことができました🌟

お外遊び🌞元気いっぱい楽しみました😊

🍧サクラ組🍧

お当番さんです✨

久しぶりの登園もみんなニコニコ😊

朝のゆったりタイム・・・💖

ヨコミネ活動もがんばりました‼️

戸外あそびも元気いっぱい楽しみました😊

朝晩と日中の気温差が激しい時期です。体調管理も難しいとは思いますが、休養をしっかり取って

元気いっぱい登園してきてくださいね(●’◡’●)

                                         橋本