おかあさん💕

こんにちは🌞

今日も元気いっぱいのこども園の

子どもたちの様子をみてみましょう~👀

<サクラ組>

お当番さんです✨

今日は秘密の製作に

取り組みました😊

上手に出来たね♪

戸外遊びにもでかけ

お花係さんのお花の芽が増えました🌱

園長先生にみてもらい

魔法をかけてもらいました😊💕

「早く大きくな~れ💕」

戸外遊び楽しかったね!!

その後は端午の節句の会に参加しました🎏

話をよく聞いて

由来や意味を教えてもらいました😊💕

製作発表も上手に出来ました💕

かっこいい姿勢でお話きけたね😊

はいチーズ📷

マラソンや体操もしっかり取り組みました💕

<ツバキ組>

朝は大好きなおもちゃでゆったり楽しく💕

そして今日は端午の節句の会がありました!

発表もがんばったね😊

お外遊びも楽しかったね✨

<クヌギ組>

お当番さんです✨

製作も仕上げです🌹

カーネーションの花をひらいてあげて

戸外遊びもいっぱい楽しみました😊💕

端午の節句の会!!

はじめの言葉も発表も上手です🌟

みんなでパシャリ📷

鍵盤に集中して取り組みました‼

<カエデ組>

朝の様子です😊

今日は端午の節句に参加しました!

製作発表♪

泣いてしまうことなく楽しんで参加できました✨

その後はテラスでゆっくりと

過ごしました😊

<ナツメ組>

今日はお部屋で車や型はめを楽しみました‼

車を走らせたり、三角や丸を重ねていました♪

端午の節句のお話も聞きました👂

かわいいこいのぼりができたね🎏

ダンスもノリノリの子どもたちです😊

<サツキ組>

「これから端午の節句の会をはじめます!」

今日は端午の節句の会がありました🎏

みんな真剣にお友ともだちの製作発表を聞いています👂

代表のお友だちが前に出て作った作品を

みんなに見せてくれました👀

「これで端午の節句の会をおわります!」

ごあいさつふたりともがんばったね🌟

その後はお外遊び!

大きなお友だちもいて楽しく遊んできました🎶

明日からGWですね!

子どもたちからおでかけの予定をたくさん

聞けました🥰

楽しく元気に過ごしてくださいね😊

千坂