こども園楽しいな♪

今日は久々に肌寒い日でしたね😖

お部屋の中でゆったりと遊んだり、お外で体を動かして遊んだりと元気いっぱいに過ごしましたよ✨

🍀サツキ組🍀

朝の会でお名前が呼ばれると元気にお返事をしてくれたサツキ組さん!

今週の元気いっぱいスタートすることが出来ました✨

お辞儀の上手にできるようになりました😊

その後はお外へ🎵

お部屋の戻ってきてからは、Bブロックや洗濯ばさみ、粘土などで遊びゆったりと過ごしました😄

🍀ナツメ組🍀

今日はお部屋の中でソフトブロックやマットで遊びました!

ニコニコ笑顔で楽しかったね😄

連休明けで体調を崩さないよう気をつけて明日も元気に遊ぼうね💕

🍀カエデ組🍀

今日は雨が降っていたので、お部屋の中で音の鳴るおもちゃや大型ブロックで遊びましたよ💖

お給食もモリモリ食べました😁✨

今日も元気いっぱいのカエデ組さんでした🥰

🍀ツバキ組🍀

お休み明けでしたが、元気いっぱいの子どもたちです!

今日は雨だったのでお部屋で過ごしました!!

体操、マラソンも頑張りました💖

鉛筆の持ち方の上手になってきましたよ🎵

🍀クヌギ組🍀

今日のお当番さん⭐

久しぶりのこども園!!

今日はGWの思い出を絵に描きました✨

たくさんお土産話を聞かせてもらいました💖

久しぶりの体操もしっかりと柔軟体操を行って・・・・

かけっこ‼

壁逆立ち‼

鍵盤も頑張ります!

今日から「きらきら星」の練習始まりました⭐

🍀サクラ組🍀

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム⭐

ヨコミネ活動もしっかり取り組みました!!

GWの思い出もたくさん教えてくれた子どもたち✨

上手に描けたね😊

今週は雨が続くようですが、雨の降る様子を観察したり、お部屋でゆったり過ごしたりと

雨の日ならではの遊びを楽しみながら過ごしていきたいと思います😊

また、気温の変化で体調を崩さないようにしていきましょうね😄

蛭田