つかまり立ちがんばってるよ✨

こんにちは✨

最近は雨の日が続いていますが、今日も元気いっぱいの子どもたちです😊💕

*カエデ組*

今日は外がちょっぴり寒かったので、お部屋の中でゆったりと過ごしました✨

水分補給もしっかりしましたよ💕

身体測定も行いました😊💕

*ナツメ組*

朝からお友だちと手を繋いで仲良く歩いていました😊💕

雨が降っていなかったのでかおる公園までお散歩に行きました🌞

車や葉っぱに興味津々那ナツメ組さんです🌱

*サツキ組*

今日はお部屋でお絵描きをしました✨

その後はお外へ行って遊んだよ😊💕

*ツバキ組*

朝の時間はゆったりとお部屋ですごしました。

マラソンもがんばりました♪

遠足で踊るダンスもノリノリでおどったよ💕

大きくなったかな?

戸外あそびたのしかったね!!

*クヌギ組*

今日のお当番さん⭐

今日は身体測定をしました!

ヨコミネ活動も楽しみながら取り組みました!

ダンスも久しぶりにしました💖

「エビカニクス&やっぱノリノリ~」楽しかったね😊

*サクラ組*

お当番さんです✨

今日から新しい曲に挑戦✨

がんばろうね😊

お部屋でゆったりすごしたあとは、、、

元気いっぱいダンス!!

ノリノリな子どもたち💓

体操も頑張りました!

寒暖差が激しい日が続いていますね😱

明日からは、暖かくなるそうです😲

体調を崩さないように気をつけましょう😊

                              吉田