あめのひだけどたのしいもん😚

こんにちは🌞

今日はあいにくの天気でしたが、元気に登園してきてくれました✨

<クヌギ組>

今日のお当番さん⭐

朝の時間はゆったりと遊びました🌈

今日は体操を頑張りました😆

まずはシャトルラン!!1位になりたいと一生懸命に走ります!

壁逆立ちや壁忍者も上手です‼️

かけっこでは、楽しみながら走ります!

ブリッジ歩きでは、ペアになったお友達のところまで頑張って歩きました✨

最近始めた、跳び箱を飛ぶ練習‼️

手と足の動かし方も徐々に出来るようになってきました⭐

最後は楽しいリクエスト💕

「だるまさんがころんだ」を楽しみました😆

ポーズも面白いです😍💚

<サクラ組>

今日は、ワーク、鍵盤を頑張りました!!

”チューリップ”も上手に弾きけるようになってきました🎶

みんなの前で発表してくれました!!

マラソンも頑張りました😊

”だるまさんが転んだ#も楽しかったね🎵

🌟今日のお当番さん⭐

<ツバキ組>

今日も元気いっぱいマラソン体操を頑張りました!

お部屋では楽しく粘土遊びと…

大好きなあの人へのプレゼント製作をしました・・・💖

想いが届きますように・・・🌟

<カエデ組>

お部屋の中でわいわいにぎやかに遊びました!

大好きなアンパンマンや車の玩具が沢山♪

どれで遊ぼうかな~

<ナツメ組>

室内で大型ソフト積み木で遊びました!

お絵描きもしましたよ✨

良いお顔~😊💕

<サツキ組>

今日はお部屋で、体操をしました‼

その後はおままごと🥰

美味しいお料理出来るかな??

明日は気温も高くなるみたいなので、水分補給をしっかりと行い、熱中症に気を付けて過ごしていきたいと思います🌟

佐藤