シャボン玉綺麗だね🤗

朝は雨模様でしたが、時間が経つとすっかり晴れて園庭で遊ぶことができました🌞

【ナツメ組🌷】

午前おやつの前は、お部屋でゆったりと過ごしました😊

おやつを食べてからは、大好きなお外遊びに出発💨

お砂や滑り台、散策など好きな遊びを見つけて楽しみました✨

明日も晴れるといいね🎶

たくさん遊んで、おやすみなさ~い😪💤

【カエデ組🌷】

今日はテラスやお部屋で玩具で遊んだり💕

シャボン玉で遊びました😊

水分補給もばっちりです👌

【サツキ組🌷】

今日は朝から粘土をコネコネ✨

その後は大好きなお外遊び🌞

大好きなトラックを発見👀

お花みーつけた🌼

【ツバキ組🌷】

朝に粘土をして、切ったり型抜きしたり…!!

マラソン今日も頑張るぞ!!

ワークに真剣に取り組むツバキ組⭐

体操!!!

「前ならえ」に、動物動き楽しかったね!

ドレミの体操💕

【クヌギ組🌷】

今日のお当番さん⭐

保育参観二日目!!

今日もカッコイイ所を見せる事ができました✨

マラソン・体操!!

鍵盤では「かえるのうた」少しずつ弾けるようになってきました⭐

ワーク活動では1日1ページ終われるように集中しています😊

【サクラ組🌷】

お当番さんです✨

保育参観二日目!!

かっこよく頑張るぞーっ!!と張り切っています😊

鍵盤も代表で発表してもらいました💕

ワークも集中…

今日は吹き流し作りも💕

体操にも張り切って取り組みました🚩

マッチョー💕

今日も元気いっぱいの子どもたちでした⭐

明日も楽しく過ごそうね🎶

高宮