今週も楽しかったね☺️

今日もあいにくの雨でしたが、元気いっぱいに登園してきてくれた子ども達です✨

☔サツキ組さん☔

今日も朝から粘土をコネコネしました✨

お部屋の中で巨大ブロックやおままごと、絵本を読んだりして過ごしました!

ブロックにまたがって電車にしたり、シーソーを作って遊びましたよ🎵

☔カエデ組さん☔

今日もすっきりしないお天気ですが、カエデぐみさんはお部屋の中で元気いっぱいです😊

トンネルであそんでみたり💕

鏡に興味をもったり✨

歩いたりハイハイをするのが上手になった姿を見せてくれたりします🎶

いっぱい体をうごかしたので、今日もぐっすりです💤

☔ツバキ組☔

粘土を丸めたり、恐竜を作ったあり、、、🌟

とっても楽しい時間。

マラソンも張り切って走ります(*^^*)

楽しみにしていた体操!!

☔クヌギ組☔

今日のお当番さん🌟

今日もヨコミネ活動を頑張りました🎶

今日、壁逆立ち出来るようになりました!!

跳び箱も少しずつ跳べるようになってきました!

きらきら星もピアノに合わせると上手です🎶

ワークも集中しました✨

☔ナツメ組☔

朝は、車や絵本を見てゆったりと過ごしました🎶

今日は、七夕の製作をしました!

好きな色のペンを持って自由にお絵描き出来ました✨

その後は、おままごと遊び!

「はい、どうぞ(*^^*)」

☔サクラ組さん☔

お当番さんです✨

朝のゆっくりタイム🎵

体を動かしにホールへ✨

保育参観3日め!

今日もとってもがんばっています!

そして今日もとび箱!

高い段数もしっかりとべるように!

10段はじめて成功✨

おめでとうー💕

最近寒くなったり、暑くなったりと寒暖差が大きい日が続きますね😌

寒暖差での疲労には、温かいお風呂にゆっくり浸かったり、適度なストレッチが良いようです😊

来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています💕

橋本