お外は気持ちいいね💕

こんにちは😄

暑い日が続きますね💦

休み明けの月曜日、子どもたちは元気に登園してきてくれましたよ。

🍧カエデ組🍧

今日はカートに乗ってお外に行きました😊

気持ちよかったね💕

他のクラスのお友だちも近くに来てくれました🎶

お部屋に戻って、水分補給もバッチリ👌です

🍧ナツメ組🍧

今日は天気が良かったので、園庭に行って遊びました🌞

お花や葉っぱが大好きなナツメ組さんです🌼

🍧サツキ組🍧

今日はすのーぶろっくやどーなつパズルなどの玩具で遊びました💕

おりがみを使った製作もしました♬

その後はお外でかけっこをしたり、お砂場でケーキを作ったりして遊びましたよ😊✨

🍧ツバキ組🍧

気合十分でマラソンスタート💨

ワークも頑張ってます🌷

「オトッペ音頭」盆踊りを楽しく踊ってます‼️

戸外でおもいっきり体を動かしたり虫とりをしたり楽しかった💓

🍧クヌギ組🍧

今日のお当番さん⭐

今日から体操のがんばりカード始めました‼️

自分の目標に向かって一生懸命です⭐

頑張った分だけシールが増えたー‼️

お部屋に戻ってからは七夕製作!

ねがい事も心をこめて書きました✨

戸外あそびー💕

お友達が持ってきたカブトムシに興味しんしん💓

🍧サクラ組🍧

お当番さんです✨

メダカちゃんごはんだよー🐟

朝の涼しい時間に戸外あそびに!

風が心地よかったね😊

ヨコミネ活動もがんばりました!

七夕のおねがいごとをみんなでかきました✨

叶うかなー❓♡

まだまだ気温、湿度とも高い日が続きます。

体調には気をつけてくださいね(❁´◡`❁)                     橋本