今日も元気いっぱい🌻

今日もむしむしと暑い一日でしたね💦

暑さに負けず元気いっぱいに過ごしましたよ💕

🍉サツキ組🍉

朝は絵合わせかるたやブロックでゆったりと過ごしました🎵

その後はお散歩へ✨

たくさん体を動かして遊びましたよ🎵

🍉ナツメ組🍉

お部屋では大好きなブロック遊び!!

今日はお外遊びをたくさんしました🎵

自分で好きな遊びを見つけたり、

保育者や友だちとおいかけっこをしたりと楽しみました😆

木の実や虫、みーつけたっ😆

すべり台、たのしいー💓

🍉カエデ組🍉

今日も沐浴をしたり💓

うちわの製作を頑張りました😊

畳の部屋でバギーや牛乳パックを作った車に乗って遊びましたよ💕

🍉ツバキ組🍉

朝はゆったりとパズルをしたりブロックをしたり…

ワークでは、線の上を上手に書けるようになってきました!

音が揃うようになり、大喜びの子ども達。

体操では、クモになったり、カエルになったりとっても楽しそうにでした

久しぶり戸外で思いっきり体を動かして遊びました⭐

🍉クヌギ組🍉

今日のお当番さんです!

ワークに集中して取り組みました😄

お外遊びは元気いっぱい✨

過ごしやすい気候でした🎵

鍵盤にも集中して取り組むクヌギ組さんです!!

🍉サクラ組🍉

お当番さんです✨

ヨコミネ活動にしっかり集中しています😄

戸外遊びも元気いっぱい!!

サクラさんのひまわり咲いたー💕

体操も一生懸命頑張りました✨

今週もラストスパート💨

明日も元気に登園してきてくれるのをお待ちしています🎵

蛭田