いってきまーす😊👋

こんにちは!今日も天気が良く暑い一日でしたね☀

🌻ナツメ組🌻

園長先生に「いってきます」と言い、バイバイをしました👋

散歩車に乗ったり、誘導ロープを掴んだりしてお散歩をしました!

お部屋に戻って、しっかりと水分補給をしました😊

そのあとは、絵本を読んで過ごしました📚

たくさん歩いて、ぐっすりと眠ったナツメ組さんです💤

🌻カエデ組🌻

おいしいおやつも食べて、朝の会では元気にお返事も出来ています!!

製作も楽しみました✨

スタンプ ペタペタ~🤍

沐浴も気持ち良いな~😆

🌻サツキ組🌻

今日は、お部屋の中でソフトブロックや絵合わせかるたをしました😊

その後は、お外で水遊び🎶

🌻ツバキ組🌻

今日のマラソン💨

そして待ちに待った食育活動✨

お野菜クイズをしました。

くんくん…においもする!

トウモロコシの皮も仲良く上手にむけました💕

タレをつけた焼きトウモロコシ。

美味しい所をつまみぐい…💜

トウモロコシパワーでプール遊びもパワフルです!

🌻クヌギ組🌻

今日のお当番さん!!

ワークにとっても集中しました⭐

体操では、逆立ちの後に、跳び箱を頑張りました!!

最後にプールあそび💙

🌻サクラ組🌻

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム🕘

今日は夏祭りに向けて、うちわ製作!絵の具でペタペタ😆

体操も頑張って…✨

プール遊び!!

今日も一日楽しかったね!

水分補給をしっかりして、楽しく過ごしたこども園のお友だちです🌻

明日からも元気に登園してくるのを楽しみに待ってます😊

佐藤