お部屋でたくさん遊んだよ⭐

今日は天気が悪くお外遊びが出来ませんでしたが、室内で元気いっぱい遊んだ子ども達です✨

【ナツメ組☔】

おやつの後はおままごとで遊びました!!

上手にお料理して、いただきまーす😋

おままごとの後は、ソフトブロックでたくさん体を動かしましたよ✨

ワニさんのシーソーも楽しかったね🎶

身体測定もありました⭐

大きくなったかな~❔

明日は晴れるといいね🌞

【カエデ組☔】

今日は蒸し暑かったので、沐浴をしました😊

気持ち良かったよ💕

身体測定もしました✨

大きくなったかな❔

【サツキ組☔】

今日は雨だったので、お部屋でゆったり過ごしました🎶

体操も頑張りましたよ!!

その後は盆踊りをしました😊

ブロックやパズル遊びもしましたよ⭐

身体測定もありました!!

大きくなったかな~!

【ツバキ組☔】

朝はゆったりとした時間を過ごす事ができました✨

マラソンも頑張りました!

前ならえ!上手でしょ!?

70秒目指して!

アヒルさんとチーターさん🦆

ワークに鍵盤ハーモニカ頑張りました!!

身体測定でした。どのくらい大きくなったかな!?

【クヌギ組☔】

今日のお当番さん⭐

朝マラソンを頑張った後、ワークに集中しました!

うちわの製作!!

ひまわりの葉っぱを描きました🌻

体操も頑張ります!

ブリッジ歩き久しぶりだけど楽しー💕

お友達のところまでファイトー!!

側転と跳び箱も集中して取り組みました!

【サクラ組☔】

お当番さんです✨

鍵盤ハーモニカで「うみ」が上手に弾けるようになってきました!

ワークも黙々と…✨

体操も集中して頑張っています!!

寒暖差からか、風邪をひくお友達が増えてきました💦

しっかりご飯を食べ、風邪に負けない元気な体を作っていきたいですね😊

高宮