鍵盤頑張ってます😊💕

こんにちは😊🎶

今日は雨の一日でしたね☔

こども園の子どもたちも元気に過ごしました😊

🍒サクラ組

お当番さんです✨

ヨコミネ活動頑張りました😊

体操も元気いっぱい✨

午後は、ゆったりタイム⏰

🍒ツバキ組

初めての音符を見て興味津々の子どもたち!!

ヨーイ🎶

勢いよく走っていきます!!

ワークに真剣です!!

ピアニカも頑張っています💖

「ド~ド~ド~🎶」

🍒クヌギ組

ワークも真剣です😊🎶

体操も頑張っていますよ💖

🍒カエデ組

今日は、トンネルやボールプールで遊びました🎶

車にも乗ったよ!!ブーン😊

夏祭りにお休みしていたお友だちはボーリングやくじをたのしみました⭐

お家でも一緒に景品見てくださいね💖

🍒ナツメ組

今日は、ダンスをしました🎶

「サンサン体操」「ピカピカブー」

ノリノリでしたよ😊

その後は、ボールプールで遊びました💕

「何色?」と聞くと「赤」「青」と答えてくれました⭐

🍒サツキ組

今日はお部屋でダンスを踊ったり、リトミック遊びをして過ごしました😊

その後は、ブロックや洗濯ばさみ、パズルなどでゆったり遊びましたよ⭐

水分をこまめに補給しながら活動していきます😊🎶

暑い日が続きますが、体調を崩さないように生活習慣を見直していきたいですね(^^)/

相川