ゴロゴロ~😙

こんにちは!

今日はどんよりとした一日でしたね☔

*カエデ組*

音楽に合わせて体を揺らしたり、先生の真似をしたり…🎶

風船やトンネルくぐりをして過ごしました😁

少しお散歩へ🌟

上手に歩けるようになって嬉しいね(*^-^*)

たくさん遊んで食べて、おやすみなさい💤

*ナツメ組*

今日はお部屋の中でピカピカブーやチェッコリを踊りました🎵

その後、園庭に行って大好きな滑り台を滑って遊びました🌞

*サツキ組*

今日はお部屋でダンスを踊って楽しみました💕

体操も頑張りました🎶

アザラシ上手だね😁

その後はソフト積み木、パズル、ブロックで遊びました⭐

製作もしましたよ💓何が出来るのかな??

*ツバキ組*

今日のマラソンもトップスピードです!✨

ワークの集中力もすごいです!

鍵盤ハーモニカもみんなで一緒にできて一生懸命に弾いていました🎶

頑張り屋さんのかわいい寝顔ショット💓

*クヌギ組*

今日のお当番さん⭐

ヨコミネ活動により気合が入っているクヌギ組です!

ワーク頑張りました!

体操も頑張ります✨

跳び箱が大好きです!

*サクラ組*

お当番さんです✨

今日はみんなで夏祭りの思い出を描きました💓

「金魚すくい楽しかったね!!」

「くじが一等だった」などお話も盛り上がりました😁

運動会に向けた練習も!!

体操もしっかり体を動かしました!

休み明けの登園もあり、疲れも出ていると思います💦

お家でご飯を食べてゆっくり休んで明日も元気いっぱい過ごしましょうね!

小沼