みてみて~~🍁

こんにちは!一気に気温が下がって寒くなりましたね🍂

今日は、みんなどんなことをして過ごしたのかな?

🌿ナツメ組🌿

今日は、園庭で遊びました🔆

どんぐりや葉っぱに興味津々です😊

たくさん遊んだ後は、ぐっすりお昼寝しました💤

🌿カエデ組🌿

今日は畳の部屋で、おままごとで遊びました😊

こんな使い方もしちゃいます💕

先生に甘える時も✨

涼しいので、お昼寝もぐっすり💤

🌿サツキ組🌿

今日はお外に出て遊びました🎶

ドングリを拾ってドングリ屋さんをしたり、よーい、ドン!とかけっこの練習を楽しみました🤍

🌿ツバキ組🌿

今日もワークに取り組みました!

書き順も確認していましたよ✨

運動会の練習では、大きな返事が上手になってきました!

🌿クヌギ組🌿

今日のお当番さん⭐

朝はワークを頑張りました!!

明日の予行練習に向けて一生懸命に取り組みました!

🌿サクラ組🌿

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム⏰

今日は体操でしっかりと体を動かしました😊

運動会まであと9日!ドキドキだね🚩

寒い一日でしたが、風邪をひかずに

また明日も元気に登園してきてくださいね🥰

佐藤