「わぁー!すごい!!👀✨」

急激に寒くなりましたね💦

そんな寒さに負けず、来週の運動会本番に向けて練習を一生懸命頑張っている子どもたちです✨

🐸サツキ組🐸

今日は、運動会の予行練習を頑張りました✨本番がいよいよ来週に迫ってきましたね💓

みんなのカッコイイ姿を楽しみにしていてください😊

その後は、お部屋でのんびりタイムです💕

ブロックをしたり、自分の好きなおもちゃでお友だちと一緒に遊んだりと楽しみました😊✨

給食もモリモリ食べましたよ😋

🐸カエデ組🐸

今日は、運動会の予行練習がありました。

お姉さん、お兄さんたちの競技も真剣な表情でみていましたよ!!👀✨

その後は、お部屋でブロック遊びをしました!!

🐸ナツメ組🐸

今日は、運動会の予行練習をしました!

じーっとお友だちを見たり

拍手して応援したりしていました😊✨

その後は、お部屋でブロック遊びをしました。

つなげたり壊したりと楽しみました🌞

ばあ!!!😆✨

🐸ツバキ組🐸

予行練習の待ち時間に絵本タイ~ム🥰

ワークも真剣です!

頑張ったあとは少しおもちゃで遊びました✨

🐸クヌギ組🐸

今日のお当番さん!!

今日は、運動会の予行練習をとても頑張りました⭐

待ち時間🎶

ちょっぴり緊張したけど、楽しんで取り組めました!

その後はゆったり自由あそび~🎵

🐸サクラ組🐸

お当番さんです✨

ドキドキの予行練習!!

本番のお楽しみの為、少しだけ様子を、、、👀💕

頑張ったサクラさん💖

最後の運動会きっと素敵な1日になります😊

運動会本番まであと少し、、、💓

こどもたちのかっこいい姿を楽しみにしていてくださいね😊✨

                                 吉田