闘争心🔥

こんにちは😊

からっとした秋晴れに子どもたちの

笑顔がみられました!!

今日はどんな1日だったかな❔

様子をみてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さんです✨

運動会練習の前に戸外へ…🍁

おっきいドングリみーつけた!

園庭は宝の山です(笑)

運動会までもう少し🚩

気合が入ります🔥

「はやくママにみせたいよー!」

「パパに1位あげたい!」とウズウズ😎💓

運動会が待ち遠しい様子です💕

がんばろうねサクラさん🙋

かけっこもリレーも闘争心がメラメラ!!

お給食の後はゆったり自由遊び💓

今日も元気に過ごしました😊

おやつのあとも

みんなで仲良くすごしてます💓

<ツバキ組>

今日は鍵盤ハーモニカから🎶

リズムうちや音符もバッチリ✨

「パパとママにみてもらうの楽しみ!」

と残り4回の運動会の練習に取り組みました😊

ポカポカお天気最高だね😊

<クヌギ組>

お当番さんです✨

朝の時間は戸外遊び~💓

クヌギの実と帽子を発見💡

運動会まであと1週間‼

ラストスパートがんばりましょう😊

<カエデ組>

今日も運動会の練習をしました!

準備体操をしている姿がかわいいです💓

その後は天気が良かったので戸外遊びを楽しみました💓

みんなで集まって何かいたのかな❔

<ナツメ組>

今日も運動会の練習を頑張りました🚩

その後は園庭に行きました!

たくさん体を動かしたナツメ組さんです😌💓

<サツキ組>

今日も運動会の練習を頑張りました🚩

その後は戸外へレッツゴー‼

「いらっしゃいませ~😊」

「手たべられちゃった✋」

決めポーズ✨

3連休はみなさんゆったり過ごせましたか❔

スポーツの秋ですね😍

運動会まで残り3日🚩

体調管理に気を付け素敵な運動会にしたいですね😊

千坂