ボール遊び楽しいね🥎

こんにちは!!

今日は、久しぶりに曇り空でした☁

こども園の子どもたちは元気に過ごしました😎

🍇カエデ組

今日は、室内でボール遊びをしました🎶

大きいボールに大喜びの子どもたちでした💖

転がしたり、投げることが出来るお友だちもいましたよ😄

楽しかったね(*^-^*)

その後は、船に乗ってお散歩しました🚢

船でのお散歩楽しいね~!!!

お給食も美味しく食べました😋

🌰ナツメ組

今日は、薫公園へお散歩に行ってきました😎

落ち葉をパーっと散らかせたり🍂

遊具で遊んだり⭐

楽しかったね🎶

また行こうね(^^)/

🍊サツキ組

今日は、お外に出て遊びました!!

アスレチック、みんな大好き💕

たくさん遊んだあとのカレーは美味しいね🍛

🍎ツバキ組

ブロック遊び楽しいな😎

体力測定頑張りました。

ワークも集中しています!!

戸外遊び行ってきます!

体いっぱい動かして遊びました(*^-^*)

バナナいただきます~🍌

🍇クヌギ組

今日のお当番さん⭐

ワーク・体操一生懸命に頑張りました!!

スポーツテスト⭐

今日は、体支持持続時間と両足連続跳び越しをしました!

🌰サクラ組

お当番さんです✨

今日はたくさん体を動かしました!!

だるまさんが転んだはプロのサクラ組です💕

表情まで上手✨

今週も楽しく過ごせました😊

来週も元気に登園してくださいね💕

相川