葉っぱの傘お似合いでしょ☔

こんにちは🌞

今日もポカポカとお天気が良く、過ごしやすい一日となりましたね🍁

今日のこども園のお友だちの様子を見ていきましょう👀

<クヌギ組>

今日のお当番さんです⭐

朝一で戸外遊びへレッツゴー💨💓

マラソン後、今日は久しぶりのだるまさんがころんだをしました✨

赤ちゃんからお爺さん・・・面白いポーズをして🤣

ワークにも真剣に取り組みました!!

体操では、それぞれの目標に向かって一生懸命に取り組みました😊

鍵盤では、弾けるかなのワークで自分でドレミの音を書いて練習がスタート!!

<ツバキ組>

今日もマラソンからスタートです💕

ワークも頑張ります!!

逆立ち何秒出来るかな!?

すごいでしょ!?

落ち葉たくさん拾ったよ!

戸外遊び✨

<サクラ組>

今日のお当番さんです!!

今日はワークに鍵盤を頑張りました!

避難訓練では、集中してお話が聞けました✨

あ外遊びでは、元気いっぱい🌞

午後はゆったりと粘土遊びを楽しみました🎶

<カエデ組>

今日避難訓練後にゆったりと過ごしました!

<サツキ組>

朝はお部屋でゆったり✨

粘土楽しいな♪

今日は避難訓練がありました!

先生のお話を聞いて避難しましたよ😊

その後はお外で遊びました🌞

ポカポカいい天気😊

<ナツメ組>

今日は、お部屋の中で洗濯ばさみ遊びを楽しみました☺️

そのあとは、園庭に行って滑り台などで活発に遊んだナツメ組さんです🔆

避難訓練も先生のお話をよく聞く事が出来ていました✨

明日はお休みの日です🌟

ゆっくり休んでまた金曜日に元気に登園してきてくださいね💓

栁田