「頑張ってのぼってるよ~!🔥」

こんにちは😊本格的に寒くなってきましたね💦

そんな寒さにも負けず、元気いっぱい活動している子どもたちです✨

🍂サツキ組🍂

先生のお話をかっこよく聞けるサツキ組さんです😊

絵本にも夢中です💕

今日はお散歩に行きました✨

一生懸命歩いて、、、

手も上手に挙げれます✋

「パトカーみつけた~👀✨」

公園に着いた後は、待ちに待った遊具タイム⏰✨

お部屋でのんびりタイム😊

🍂カエデ組🍂

秋の自然を満喫しました!✨

木の実みーつけた!!👀

🍂ナツメ組🍂

天気の良い日が続きますね🌞

朝は指先を使ってパズルで遊びました!

その後は園庭へ!

気持ち良くゴローン💕

🍂ツバキ組🍂

ワークを頑張りました✨

体操も張り切って取り組んでいます🎶

元気に戸外あそび!!

落ち葉をたくさん拾いました🍁

🍂クヌギ組🍂

ワーク、マラソン後、リレーをしたいというリクエストがあり、楽しんで行えました!!

とっても大盛上がりです😊

けんばんも頑張りました💕

サクラ組さんと一緒に、久しぶりの散歩に行ってきました⭐

公園に着くと、落ち葉を拾ったり、元気いっぱい遊びました!!

いっぱい歩いて遊んだので暑いね!

上着も上手にたためるよ✨

🍂サクラ組🍂

ヨコミネ活動、一段と頑張っています!

そして、、、お散歩~💕

今日は製作で使うドングリを集めに😊

お天気が良くて楽しかったね!

落ち葉拾いやドングリ探しなど、秋ならではの遊びを子どもたちと一緒にたくさん楽しみたいと思います!!💖

吉田