楽しい戸外遊び♪

今日もお天気になりましたね😊🌞

お外でたくさん遊びました🎶

🌰カエデ組

お外に出て思いきり遊びました🍂

給食もモリモリ食べたよ🤤

🌰ナツメ組

今日も元気にお外遊び☀

落ち葉集めや砂遊びが大好きなナツメ組さんです💕

また来週もたくさん遊ぼうねー♪

🌰サツキ組

朝はお部屋でゆったりタイム🌷

今日、お誕生日のお友だちをみんなでお祝いしました!!

インタビューもしましたよ💕何の質問しようかな?

その後はお外へ☀

ポカポカいい天気😊

カエデ組さんと遊んだよ😊

🌰ツバキ組

朝☀実習生の先生とも楽しく遊んでいます🎶

マラソンもたくさん走りました💨

鍵盤のワークもできるようになってきました✨

お外遊びも楽しいね💕

🌰クヌギ組

今日のお当番さん⭐

戸外遊び楽しみました😊

あ~楽しかったー💕

サクラ組さんと一緒にとび箱を頑張りました!!

どんどん跳べるようになってきて意欲がすごいです!

🌰サクラ組

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム♪

ヨコミネ活動も集中・・・!

戸外遊びも元気いっぱい😊

跳び箱も頑張ったよー✨

今週もお天気が良い日が続きましたね🌞

また来週も元気に登園してください✋

柳沼