美味しいパフェを召し上がれ💕

こんにちは。今日は朝から雨ですね☔

久しぶりのこの寒さに思わず身震いしてしまいます🥶

☔ツバキ組

ワークに鍵盤ハーモニカ、しっかり取り組みました✨

誰が一番長く出来るか…逆立ち勝負中です🔥

今日は実習生の先生とパフェを作りました🥄

お話をよく聞いて…

ペタペタ👈

美味しそうに出来たよ💖

☔クヌギ組

今日のお当番さん⭐

ヨコミネ活動を一生懸命に取り組みました!

体操も頑張りました!!

☔サクラ組

お当番さんです✨

ヨコミネ活動頑張って・・・

11月の製作作り🍂

上手に出来ています!!

もうすぐ完成✨

雨のため室内遊び♪

体操も集中して頑張りました🥴

☔カエデ組

今日は、お部屋でボール遊びをしました。

バランスボールに興味津々✨

好きなボールを持ってポーン!

テラスもお散歩したよ♪

たくさん遊んでゆっくりおやすみなさい💤

☔ナツメ組

11月の製作のお絵描きをしました!

何になるのかな👀?

お目目もペタ!

室内でトンネルやままごと遊びをしました⭐

その後は身体測定でした!

みんな自分から測定器に乗ってくれます😆

はい、あーん💕

☔サツキ組

今日は身体測定⭐

とっても上手に測定出来ました♪

その後は型はめパズルやおもちゃなどのコーナー遊びを楽しみました💖

11月の製作も進んでいるようですね💨

みんなが上手に作った可愛らしい製作、

ぜひお楽しみに!⭐

荒川