お誕生会がありました🎂

こんにちは!

日に日に寒くなってきますね🍂

🍰カエデ組🍰

今日は朝はおもちゃであそんで🎶

11月生まれさんのお誕生会に参加しました😊

上手に参加できるようになりましたよ💕

その後はお外へ💨

元気にあそびました💪

お給食はパン🥐でモリモリ食べました😋

🍰ナツメ組🍰

朝はブロックあそび!

片付けも上手です✨

今日は11月の誕生会でしたよ😊🎂

園庭でもあそびました💖

🍰サツキ組🍰

今日は風船遊びをしました🎈

その後はお誕生会がありましたよ✨

お誕生日のお友だちにインタビュー♪

その後は先生のだしもの「おむすびころりん」の劇をみました👀

お外あそびもたのしかったね🌞

🍰ツバキ組🍰

今日のワークの様子です!

集中~!!

今日はおたんじょう会🎶

寒くなってきたお外遊びだけど、元気いっぱいです✨

🍰クヌギ組🍰

今日のお当番さん‼️⭐

朝の時間はワークに取り組みました‼️

今日はお誕生会💖

クヌギ組では3名のお友達がお誕生児です😊

終わりの言葉もとってもすてきです✨

おめでとう💓

その後は戸外あそび‼️

🍰サクラ組🍰

お当番さんです✨

ワークに集中!

おたんじょう会に参加しました✨

おたんじょう日おめでとう🎁

戸外あそびを元気いっぱい楽しんだ1日でした💕

だんだんと気温が下がってきていますね。鼻水が出ている児や咳をしている児も見受けられます。

ひどくならないように気を付けていきましょうね😊

橋本