もみじみ~つけた😊

こんにちは🌞

朝からどんより曇り空ですが、子ども達は元気いっぱいです😁

🍄カエデ組🍄

今日もお外であそびました✨

落ち葉に興味津々🍁

すべり台も大好きです💕

いっぱい動いた後のお給食はおいしいね😋

🍄ナツメ組🍄

今日もかおる公園へお散歩🎶

お約束を聞いて「いってらっしゃ~い!」

たくさん遊具であそんで楽しかったね😆

また行こうね💕

🍄サツキ組🍄

今日はお部屋でブロックで遊んだ後

お外に出て遊びました♪

準備運動をしっかりしてからたくさん遊びましたよ💖

🍄ツバキ組🍄

今日も元気にマラソン💨

ヨコミネ活動も頑張りました✨

寒さに負けないぞ!

お外遊び😊

🍄クヌギ組🍄

今日のお当番さん⭐

製作の続きをしました‼️

折り紙でドングリを折って、のりでペタペタ⭐

とってもすてきな絵ができました✨

ヨコミネ活動も頑張ります!

戸外あそび~♪

🍄サクラ組🍄

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム🕒

ヨコミネ活動もとってもがんばってます!

体操も元気に取り組んでいました😊

今週の後半は気温が下がって寒くなりそうですね。

体調管理をしっかりして、元気に登園してくださいね😊

                                            橋本