吊り橋楽しいね🎶

今日は少し肌寒く感じる一方で、たまに差す日差しが気持ち良い一日となりましたね✨

【ナツメ組🍂】

今日はお絵描きをしましたよ✏

好きな色を選んでカキカキ👀

その後は大好きなお外あそびへ🎶

自分で靴を履く練習をしています✨

今日は吊り橋までレッツゴー💨

ジャンプするとユラユラ揺れて楽しいね😆

お砂遊びも楽しかったね〜💖

お外遊びを満喫したナツメ組さんでした⭐

明日もたくさん遊ぼうね🎶

【カエデ組🍂】

今日は積み木で遊びました!

重ねたり、登ったり…楽しいね🎶

よいしょ!力持ちです!

「どーん!倒れた〜😲」

【サツキ組🍂】

今日は久しぶりに体操をしました!

最初は柔軟しっかりと!

腕の力で前に進んで、腕力を鍛えました💪

アザラシも上達しましたよ!

その後はお外へゴー!

お砂遊び楽しいね🎶

しっぽ取りに初挑戦!

体操座りも上手に座れます✨

【ツバキ組🍂】

今日もワークを頑張ります💨✨

前ならえ、カッコイイでしょ!?

体操の時間!!

製作!!サンタさんを折りました🎅

戸外遊び!

【クヌギ組🍂】

今日のお当番さん⭐

今日はワークにとっても集中しました!

体操も一生懸命に頑張りました!

鍵盤ハーモニカは立って練習中〜🎶

戸外遊び楽しいね💖

【サクラ組🍂】

今日のお当番です!

鍵盤の練習を頑張りました😊

お外遊び!!楽しかったね🎶

体操の練習も集中して取り組みました!

明日から12月ですね🍁

今年もあと一か月✨

元気に過ごしていきましょうね😊💖

髙宮