ないしょのはなし⁇😆

こんにちは!

日に日に気温が下がってすっかり冬⛄になってきましたね。

❄️カエデ組❄️

今日も保育参観日!

朝の会をやって

久しぶりにお外遊びをしました⭐

すべり台💕

水たまりをみつけた‼️

お部屋に戻ってからはブロック遊び✨

いっぱいあそんでぐっすり💤

❄️ナツメ組❄️

今日はかおる公園に行って遊びました!

大好きなママと📸

カエデ組さんと一緒にシール貼りも楽しみました😊

❄️サツキ組❄️

今日はお外あそびをしました✨

ブーメラン楽しい~😊

まてまて~‼️

ヤッホー♪

すべり台ビューン!

その後はお部屋でのんびりタイム💖

製作も作りました✨

❄️ツバキ組❄️

今日はお母さんもマラソンに参戦⭐

ワークも一生懸命に、丁寧に・・・・✨

体操頑張ったよ🔥

お外遊び🌞

鬼決めする真剣な背中・・・

木の先につぼみを見つけてなでなで😊

❄️クヌギ組❄️

朝の時間はゆったりとあそびました!

ヨコミネ活動に集中‼️

今日も1日頑張りました⭐

❄️サクラ組❄️

今日のお当番です!

朝から元気いっぱいマラソンをしました✨

鍵盤のワークをしました!「ドレミの音階もう分かるよ😆」

お外遊び!寒さに負けず元気いっぱいのサクラさんです‼️

寒い日が続きますが、熱など出さないように気を付けて元気に登園してください😁

橋本