金曜日を走り抜きます😎✨

こんにちは!

今日は戸外遊び中暑くなって上着を脱ぐほどポカポカと暖かかったですね🧣

👨‍👩‍👧‍👧ツバキ組

今にも走り出しそうな気合十分のスタートに

思わず笑ってしまいます😂

ヨコミネ活動も頑張って・・・

食育のお話はおせちについてでした😋

頑張った後のお外遊び~❣

👨‍👩‍👧‍👧クヌギ組

今日のお当番さん!!

体操にとても熱が入ります🔥

今日はお正月についての食育のお話がありました!

ワークも鍵盤も頑張ったクヌギ組さんです💖

👨‍👩‍👧‍👧ナツメ組

食育のお話を聞きました!

も~いくつね~ると~ おしょうがつ~🎶

あな~のあいた、れんこんさん♪

その後は園庭へ💨💨💨

おねえさん、すご~い!!

鼻も自分でかめるよ~!

👨‍👩‍👧‍👧カエデ組

今日は、シール貼りや食育のお話を聞きました。

指先を使って上手に貼れるようになってきました😆

食育のお話では「おせち」の話を聞きました!!

その後はリズム遊びをしました♪

音楽に合わせて体を動かしました😝

お給食も、たくさん食べました!!

👨‍👩‍👧‍👧サクラ組

今日のお当番です!

朝からワークに集中して取り組んだサクラ組さん😊

食育のお話をしっかり聞きました✨

お外では砂遊びに夢中💖

鍵盤も真剣に練習しています!

午後は好きな遊びをじっくり楽しみました🎶

👨‍👩‍👧‍👧サツキ組

今日も保育参観でした⭐

食育のお話もあり、椅子に座っておせちの話を聞いてきました。

その後は楽しく外遊び⭐

お部屋でも指先を使って楽しく遊びましたよ🎶

保育参観でも元気いっぱい!

来週で参観が終わってしまいますが、子ども達の

キラキラな姿をお見せできればと思います✨

来週もまた元気に登園してね💕                         

           荒川