ワクワクのクリスマス製作🎄

今日からまた一週間のスタートですね(*^^*)

❄️カエデ

今日は楽しいクリスマス製作をしました♪

指に絵の具を付けてペタペタ。可愛い雪が出来ました😊

ソフトブロックでも思いきり遊びました😆

テラスに出てお散歩もしました♪

ツバキ❄

月曜日!元気に登園してきてくれた子ども達!

マラソンも気合が入ってます💨

ワークも集中しています✏️

体操!出来ることが増えてきたことで自信がついてきています✨

最後に、おおかみさんゲームで泣いてしまいました。

鍵盤ハーモニカ頑張っています!

戸外遊び楽しいな!!

❄ナツメ

今日はおままごとや

リズム遊びを楽しみました🎶

その後はマット遊び🌟

友だちと一緒に楽しく遊びました💖

ママと食べる給食は美味しいね🥰

サツキ❄

今日は体操をしました😊

アザラシさんになってお散歩♪

アザラシの技も上達してきています!

その後はお外へゴー😊✨

ばあ!!

❄クヌギ

朝は戸外遊びを楽しみました😊

レッツゴー♪

「あ、ヘリコプター」

体操も頑張ったよ🌟

クリスマス製作🎄

ハサミでチョキチョキ✂️

紙コップにペタリ✨

何が出来るかな〜💕

❄サクラ

今日も素敵なサクラ組さんを見てもらいました😊

体操もしっかり取り組みました!

今日もたくさんの活動が出来ましたね🥰

明日もたくさん遊びましょうね!

柳沼