大きなブロック楽しいな🎵

こんにちは!!

今日も寒い一日でしたね⛄

こども園の子どもたちは、元気いっぱいでした😆

🎅カエデ組

今日は、お部屋で過ごしました🎶

大きいブロックで遊びました😆

繋げるのは難しかったけど、保育者と一緒にコマを作ったりして楽しみました💕

その後は、アンパンマンのパン屋さんで遊んだり、色々な形を触って楽しみました😆

「どうぞ!」、「どうも!!」など、お話も少しずつ上手になったお友だちもいます(*^-^*)!

たくさん遊んでお給食もモリモリ食べた後は、ぐっすりお昼寝です!(^^)!

🎅サツキ組

お外へ出る準備をしていると、「ソリできるかな?」「雪だるま作れる?」と今から雪遊びを楽しみにしていました。

雪が止んだお外では、しっぽ取ゲームでたくさん走ったり

お魚釣りをしたり、

「いらっしゃいませー」「いかがですか?」とお店屋さんごっこをお友だちと楽しんでいました(^^)/

お部屋では、粘土遊びやお絵描きをしました!!

「お弁当「ドーナツ」「ぶどう」「りんご」など、たくさんの美味しそうな食べ物を作ったり、描いたりして楽しみました💖

🎅ナツメ組

今日は、薫公園へお散歩!!

久しぶりで楽しかったね🎶

また行こうね⭐

⛄ツバキ組

走るぞ~!よーいドン!!

ヨコミネ活動も頑張って、、、

お外でも元気いっぱい💖

今日でツバキ組の保育参観は終了となります。

子どもたちにとっても良い刺激となりました!!

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました😌💖

⛄クヌギ組

朝は絵本タイムー🎶

ワーク頑張ります!!

体操にも熱が入ります!!

鍵盤も上手に出来るよ💖

クヌギ組、今日で保育参観終了となります!!

お忙しい中、ありがとうございました(*^-^*)

⛄サクラ組

お当番さんです✨

保育参観ラスト!!

最後までかっこよく頑張りました!!

ちょっぴり自由遊び🎶

体操も集中して頑張りました✨

今日の夜も冷え込みそうですね(^^)/

咳、鼻水の症状が出ているお友だちも多いので暖かくして寝てくださいね⭐

また明日も元気なみんなに会えることを楽しみにしています💖

相川