今日も元気💪

今日はポカポカ暖かい一日でしたね🌞

🌟サツキ組🌟

今日はお誕生会がありました🎂

お誕生月のお友だちにインタビュー♪

みんなでハッピーバースデーのお歌をプレゼント🎁

保育者からのプレゼントはパネルシアター「素敵な帽子屋さん」でした✨

その後はお外遊びへ🌞

お部屋に戻ってからは粘土遊びをしましたよ!

アイスやホットケーキなど、好きな物を想像して作る事が楽しいようです🥰

🌟ナツメ組🌟

「ごんべさんの赤ちゃん」の歌に合わせて頭に手を当てたり、歌ったりできるお友だちが増えてきました✨

1月生まれの誕生会にも参加しました!

先生の出し物に興味津々です👀

先生の真似をして体操やダンスをしました♪

その後はお外遊びを楽しみました😊

🌟カエデ組🌟

今日は1月生まれさんの誕生会に参加しました😊

上手に参加できるようになりました💕

その後はお外へレッツゴー!

園庭を動き回ったり、滑り台をしたり、今日も元気いっぱい✨

内緒話!?♪

🌟ツバキ組🌟

今日は静かにワークから✐✨

1月生まれのお友だちおめでとう💕

インタビューではちょっぴり緊張…///

先生の出し物は帽子屋さん👒

お外でもたくさん遊びました🌟

🌟クヌギ組🌟

今日のお当番さん🌟

今日はお外でマラソンをして一日がスタート💨

その後は戸外遊び🎶

今日は誕生日会がありました!

クヌギ組は誕生児はいなかったけれど、楽しんで参加できました!!

ワーク鍵盤頑張ったよ✨

鍵盤は友達に教えてあげる姿も💕

🌟サクラ組🌟

お当番さんです✨

マラソンから元気にスタート!!

よーいドン💨

戸外遊び💓

お誕生会にも参加しました😊

午後はまったり~💕

今日はお誕生会を楽しみました🎶

1月生まれのお友だち、おめでとう🎉

明日も元気に登園してきてくださいね!

蛭田