バスに乗って揺られてる~🚌

こんにちは!!

今日は少し雪がぱらついていましたね⛄

*カエデ組*

今日は大型ソフトブロックで遊びました😊

トンネルにしたり、登ってみたり楽しみましたよ💜

ゆっくりゆっくり、、慎重に💦

お給食は大好きなカレー🍛

ごちそうさまでした!!

*ナツメ組*

今週は粘土が楽しいナツメ組さん✨

集中して遊んでいます♪

「見て見て!おしゃれでしょ💜」

*サツキ組*

きらきら星、上手に演奏できました😙

元気よくダンスも踊りました♪

戸外遊びをしたり

粘土もして遊びました⭐

*ツバキ組*

今日のお当番さんです✨

集中してワークに取り組みました!

お外でも元気いっぱい💜

お給食はカレー😊

ペロリと完食です!

アチ~っ

*クヌギ組*

お当番さんです✨

ワークとけんばん頑張りました✨

体操はサクラ組さんと、、

お給食はみんな大好きカレー!!!

*サクラ組*

お当番さんです✨

ワークに集中!!

体操もみんなの前で発表してみたよ😊

ドキドキ💕

美味しいカレーにニコニコ♪

お遊戯会練習を頑張った後のカレーは格別でしたね🎶

明日も元気に登園してくださいね!

小沼