雪だ~⛄

こんにちは🌞

昨日降った雪が積もり、子ども達はとても大喜びです✨

お日様が出ておりポカポカと言いお天気の中、戸外遊び日和です🌟

<クヌギ組>

今日のお当番さん⭐

雪遊び~⛄

ダンスをした後のワーク活動✎

体操はお遊戯会に向けた練習をしました!!

跳び箱も頑張ったよ😊

<サクラ組>

お当番さん⭐

ワークに集中!!

劇の練習も少しだけ覗いて見ましょう👀

戸外遊びでリフレッシュ💖

跳び箱も大好きサクラ組さん!!

<ツバキ組>

スタートダッシュ~💨

勢いよく走っています!!

お遊戯会に向けて・・・

ワークも集中して取り組みました!

戸外遊び楽しみました⭐

<サツキ組>

今日は合奏練習からスタートです。

その後は、雪遊び⛄

雪合戦したよ✨

粘土コネコネ楽しいな♪

<ナツメ組>

今日も粘土遊びをしました!!

伸ばしたりくっつけたりして楽しみましたよ😊💖

その後は、園庭で雪ダルマを作ったりにおいを嗅いだりしていたナツメ組さんです⛄

<カエデ組>

今日は、音楽遊びをしました!!

カエルのうたやお馬の音楽が流れると、自分で動くことが出来ています🎶

その後は、テラスでシャボン玉~🥰

タイヤに興味津々です!!

ブロック遊びも楽しいね~😊

園庭で元気いっぱい遊んだ子どもたちのおかげで、午後には雪はすっかりと溶けました✨

明日はどんな一日が待っているか楽しみです💖

栁田