雪が降ってきた⛄

今日は雪が降ってきて大喜びの子どもたちでした❄

ナツメ組

朝はブロック遊びをしました(*^^*)

サツキ組のお兄さんお姉さんのダンスも見学するナツメさんです👀💖

その後は園庭へ!雪の降り始めにみんな大興奮です😍⛄!

寒いけど楽しかったね⭐

サツキ組

今日もダンスの練習を頑張りましたよ💪

本番を楽しみにしているサツキ組のお友だちです✨

お外遊びもしましたよ!

雪が降ってきて嬉しいね❄

お部屋ではゆったり粘土タイム🎵

カエデ組

今日は、お部屋で過ごしました🌟

好きな玩具を見つけて楽しんでいましたよ😊

車やボールを好んで楽しんでいました💖

ブロック遊びでは、組み立てることも出来るお友だちもいます!!

お給食もたくさん食べました😋

自分で食べる事も上手になってきました🎶

ツバキ組

お当番さん🌟

雪が深々と降る中、今日はお部屋で💖

僕は誰でしょう・・・?

クヌギ組

今日のお当番さん🌟

お遊戯会の練習が終わった後は、ゆったりタイム🎵

最近「給食まだ~」「お腹空いたよ」

と聞いて来るほど食べ盛りなクヌギ組さんです!!

早く食べたいな・・・

美味しいな💖

サクラ組

今日のお当番さん🌟

今日はおゆうぎ会の練習を頑張りました!!

ダンス、鍵盤ハーモニカ、劇・・・

初めて衣装を着たので大興奮の子どもたちでした!!

本番をお楽しみに…⭐

待ち時間はお部屋で絵本やお絵描き、おもちゃ遊び楽しみました💕

どうやら今日は大雪警報のようです!

子どもたちは雪が積もる様子にドキドキワクワク💖

事故には十分注意して来週も元気に来てくれるのをお待ちしています🎵

蛭田