HAPPY BIRTHDAY TO YOU🎂!!!

今日は今年度最後、3月の誕生会でした🎊

🍰ナツメ組🍰

今日は朝からダンスダンス🎶

なんのダンスか分かりますか🚙???

「きゅーきゅーしゃ!」「ゆうびんしゃ!」

いろんなおしごと~あるんだな~🚒🎶

3月の誕生会!やっとみんな2歳になりますね✌💕

園庭で遊ぶ前の約束事も大切ですね🔓

ポカポカ気持ち良かったね🌞

🍰カエデ組🍰

誕生日おめでとう!!

お兄さんお姉さんの誕生日を一緒にお祝いしました!

園庭でも楽しく遊びました🎶

🍰サツキ組🍰

今日はおたんじょう会がありました✨

先生からの出し物のプレゼントは新聞紙マジック!

おめでとう(*^^*)💕

その後は園庭へゴー!!

自分で壁逆立ちが出来るようになった友だちもいますよ!!

🍕ツバキ組🍕

お当番さん😎

今日は3月生まれの友だちのおたんじょう会💕

先生たちのマジック、すごかったね!!

暖かい陽気の中の戸外遊びも気持ち良かったね✨

🍕クヌギ組🍕

今日のお当番です😊

今日は誕生会✨はじめのことば、上手に言えました✌!

誕生日のお友だち おめでとう💓

戸外遊びは元気いっぱい!!

ナツメ組さん、かわいいね🥰

体操もしっかり頑張りました✨

🍕サクラ組🍕

お当番さん…💦

今日は3月生まれのおたんじょう会に参加しました!!

マジックにびっくり✨

6歳おめでとう💓

ヒミツの制作・・・😎

ご飯のあとはポカポカ戸外遊び💕

今年の花粉は10年に1度の飛散量だそうです🌳🤧

今まで無症状の方も、もしかしたら今年はなり得るかもしれません、お気をつけて…( ̄ー ̄)

本田