なかよし😊✨

冬の寒さはどこへやら、、、ポカポカいいお天気の日が続いていますね✨

今日も元気いっぱいの子どもたちです😊

🌞サツキ組🌞

今日は食育のお話がありました✨

クイズも楽しみましたよ💕

その後はお外へ!

🌞カエデ組🌞

今日は食育のお話を聞きました!

その後は戸外に出て元気いっぱい過ごしました⭐

🌞ナツメ組🌞

朝はホールで大きなマットで遊んだり、ダンスをして過ごしました🎶💕

そして今日は今年度最後の食育の話がありましたよ🍚

ちょっと難しい話もありましたが、イラストを眺めたり、

お兄さんお姉さんに合わせて拍手をしたりと、しっかり参加できました!

園庭は上着いらず!!!

走ったり遊具で遊んだりたーくさん体を動かしています!

🌞ツバキ組🌞

お当番さんです✌️

今日は食育のお話!

今までのふり返りバッチリです✨

マラソンもたくさん走りました💨

逆立ち100秒達成者です💕

お外遊びもたくさんしました😊

🌞クヌギ組🌞

食育のお話がありました!

クイズにも大盛り上がりでした!

そして、、、ひみつの製作、、、💓

体操がんばったよ⭐

戸外はポカポカでさいこー💕

🌞サクラ組🌞

今日の食育のお話楽しかったね😊

お部屋では粘土やお絵描きを楽しみました✨

お外遊びはポカポカでとっても楽しかったね✌

天気の良い日が続き、どんどん春が迫っていますね✨

明日も元気に登園してきてくださいね💕

                                     吉田