音楽遊び楽しいな🎵

今日は、サクラ組さんのお別れを惜しんでいるかのような曇り空でしたね☁

今日も各クラス、楽しみながら過ごしました(*^^*)💓

🍀カエデ組

朝の時間はゆったり車やブロック遊びを楽しみました!!

お友だちと関わりながら遊ぶ姿に成長を感じています😍

今日は、お部屋の中で音楽遊びをしました🎶

「チューリップ」「おうま」「きらきら星」など様々な曲で体を動かしました😎

声を掛けなくてもピアノの音を聞いて動くことが出来るようになりました🎵

その後は、テラスに出てシャボン玉を追いかけて楽しみました💓

「きゃー💗」と嬉しそうな声が聞こえましたよ😊

美味しいお給食もたくさん食べました😋

🍀ナツメ組

今日も元気に園庭へレッツゴー!!!

たくさんのものに興味関心を持って個々に遊びました💓

先生とピース✨

🍀サツキ組

お外へレッツゴー✨

見つけた〜👀

何を見つけたのかな〜??

ステキな笑顔🥰

つかまっちゃった😊

水たまりに興味津々✨

粘土遊び😍

「へい!おまち!!」

🍀ツバキ組

お当番さん😊

ワークに集中して取り組んでいます!!

お外遊びもたくさんしました😊🎵

だるまさんがころんだ、、、😊

🍀クヌギ組

今日のお当番です✨

今日はワークに集中して取り組んで

お外で元気いっぱい遊びました✨

🍀サクラ組

最後の練習、、、

たくましい顔つきになったね✨

戸外遊び💕

来週で今年度終了となります!!

また元気なみんなに会えることを楽しみにしています💓

そして、、、いよいよ日曜日が卒園式となりました🌸

サクラ組さん、当日元気に登園してくださいね😊

職員一同、待っています🎵

相川