今年度も大変お世話になりました😊

こんにちは!今日は暖かくて、春らしい天気でしたね🌸

🌈ナツメ組🌈

今日は、かおる公園にお散歩に行きました!

好きな遊具でたくさん遊んだナツメ組さんです✨

最後に桜の下でみんなで可愛くポーズ📷🤍

🌈カエデ組🌈

今日は、ナツメ組さんと一緒にお散歩に出かけました!

公園でも沢山遊んで楽しかったね😊

大きく成長カエデ組さん!!

ナツメ組さんになっても頑張ってね!

🌈サツキ組🌈

朝はホールでダンス🎵

その後はお外へ☀

お花みーつけた🌸

みんなだーいすき💜

お部屋では粘土をしましたよ😊

一年間でたくさん思い出が出来たね🎶

🌈ツバキ組🌈

ワークも集中して取り組みました!

今日で最後のツバキ組さんをキレイに掃除しました✨

戸外へ!!

今年一年間大変お世話になりました。

子どもたちのおかげで毎日楽しく過ごさせていただきました!本当にありがとうございました。

🌈クヌギ組🌈

今日でクヌギ組さんとお別れ🌸

朝”ありがとうの花”を元気に歌って、ありがとうの気持ちを込めてロッカー掃除。

ワークにも集中しました!

一年間ありがとうございました!

今年は、とっても大きく成長したクヌギ組さん。

来年度は、どこまで出来るようになるのか楽しみですね!

🌈サクラ組🌈

最後の日となりました。

みんな元気に登園してくれて本当に嬉しかったです!!

たくさんの笑顔、思い出をありがとう。

サクラ組さんと過ごした三年間は大切な宝物です🧡

だーい好き💓

一年間、ありがとうございました。

保護者の皆様には大変お世話になりました。

子どもたちとたくさん楽しい思い出を作る事が出来ました。

来年度も、よろしくお願い致します。

サクラ組さんは小学校に行っても元気に楽しく過ごしてね🌸

佐藤