お花が咲いたよ🌸

すっかり暖かくなり、お花が咲いて春らしくなってきました🌼

サクラ組さんは残り一日となりました。元気いっぱい、楽しい園生活を過ごしてください😊

園庭でもたくさん遊んだよ!

🌺カエデ組

園庭で砂遊びや滑り台、たくさん遊んで楽しかったね😊

🌺ナツメ組

朝は♪つくしのぼうや♪を歌います✬

みんなで輪になり手ぐるま🎶

園庭では、みんなでヨーイドン!

たくさん遊びました☀

ゴロゴロ...

🌺サツキ組

お外へレッツGOー!💨

お砂遊び、楽しいね!✨

「ばあっ!😝」

のんびり~😊

葉っぱ、たくさん拾ったよ💓

ピース✨

今日も元気いっぱいのサツキさんです😊💖

🌺ツバキ組

ワーク頑張りました!

マラソンが大好きなツバキ組!

戸外あそび🌞

お散歩へ!!

🌺クヌギ組

ワークに集中して取り組みました!

戸外遊びを楽しんだ後、、、

幼児部のみんなでお散歩に🌻

🌺サクラ組

サクラさんが昨年作った味噌が出来上がりました💓

「いいにお~い」!(^^)!

おいしー😊✨

今日はみんなでお散歩~🎶

楽しかったね✨

サクラさんで「はい!ポーズ!!」📸💓

明日で今年度終了となります!!

進級するのを楽しみな子どもたちです(*^▽^*)

明日も楽しく過ごしましようね🎶

サクラさん、明日は最終日でなので元気いっぱい登園してくださいね💓

柳沼